お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

15

【中止】アウトプットLT直前 オンラインもくもく会 -今年始めたことアウトプットしよう!-

今年半分終わりますけど進捗どうですか?

主催 : 虎の穴ラボ株式会社

【中止】アウトプットLT直前 オンラインもくもく会  -今年始めたことアウトプットしよう!-
ハッシュタグ :#とらラボLT
募集内容

オンライン参加枠

無料

先着順
2/15

申込者
ShuheiShinzaki
godan
申込者一覧を見る
開催日時
2023/06/15(木) 19:30 ~ 21:00
募集期間

2023/05/24(水) 15:36 〜
2023/06/15(木) 21:00まで

会場

YouTubeライブ配信

オンライン

イベントの説明

アウトプットLT直前もくもく会 今年始めたことアウトプットしよう!

運営側の都合によりもくもく会は中止いたしました。 来週の6/22のアウトプットLTは予定通り開催しますのでよろしくお願いします!

2023年になり早くも6月になりました。 今年も半分が終わります。 みなさま新年にかがげた目標や挑戦の進捗はいかがでしょうか?

今回は半年が経って現在の進捗や残りの半年で何をやっていくのかを皆さんで共有するライトニングトークイベントを6月22日に開催予定です! 本イベントはそのイベント登壇する人を中心に行うもくもく会です!

登壇者はもちろん参加者や当日参加出来ないけどもくもく会に参加したい人も大歓迎です! 気軽にご参加ください。

とらラボLT とは

虎の穴ラボ株式会社がエンジニアコミュニティを盛り上げるためにだいたい月1回ペースで行っているライトニングトークイベントです。 毎月様々なテーマでのイベントを開催しています。登壇はどなたでも大歓迎!初心者や初めて登壇する方も大歓迎です。スタッフが丁寧にご案内致します!

イベント日時

2023年06月15日(木)19:30 〜 21:00

会場

オンラインでの開催です。会場はGoogle MeetまたはDiscordを予定しています。確定しだい記載いたします。

※ connpassにて参加登録していただくと、イベント前日にリマインドメールが通知されます。

タイムテーブル

変則ポモドーロでの会の進行予定です。

タイトル
19:30 自己紹介 & 作業内容共有
19:40〜 モクモク作業#1
20:05〜 進捗共有 & 休憩
20:15〜 モクモク作業2
20:40〜 進捗共有
20:45〜 LTクロージング
21:00 終了予定

注意事項

  • セクシュアルハラスメント、パワーハラスメント、ストーカー等の他者への迷惑行為を禁止します。
  • ネットワークビジネス等、その対象を問わず販売、勧誘、あっせん等を行うこと。また、宗教活動または政治活動を禁止します。
  • その他、イベントの趣旨・目的から逸脱した行為や、本来のイベント趣旨とは異なる行為があると判断した場合、次回以降のイベント参加をお断りさせて頂きます。
  • リクルーティングや商品販売等の勧誘はご遠慮ください。

その他

  • ツイッターへのつぶやきは #とらラボLT をつけて呟いて頂けると嬉しいです!
  • 発表したLTの資料は各人任意での公開となります
  • 質問等ありましたらツイッターアカウントまでご連絡ください https://twitter.com/toranoana_lab

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

【中止】アウトプットLT直前 オンラインもくもく会 -今年始めたことアウトプットしよう!- が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2023/06/14 17:09

虎の穴ラボ(株式会社とらのあな)

虎の穴ラボ(株式会社とらのあな) さんが 【中止】アウトプットLT直前 オンラインもくもく会 -今年始めたことアウトプットしよう!- を公開しました。

2023/05/24 15:36

アウトプットLT直前 オンラインもくもく会 -今年始めたことアウトプットしよう!- を公開しました!

中止

2023/06/15(木)

19:30
21:00

募集期間
2023/05/24(水) 15:36 〜
2023/06/15(木) 21:00

会場

YouTubeライブ配信

オンライン

YouTubeライブ配信

参加者(2人)

ShuheiShinzaki

ShuheiShinzaki

アウトプットLT直前 オンラインもくもく会 -今年始めたことアウトプットしよう!- に参加を申し込みました!

godan

godan

アウトプットLT直前 オンラインもくもく会 -今年始めたことアウトプットしよう!- に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)